--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-02(Sun)

不屈の魂。

こんにちはなんだよ!

スレイヤーズをしらないので、
今回のコラボにどう反応していいのかわからなくて困ってます(ェ;)
でも、ココさんがあと数日で期限切れなので、
切れたら、ポコタしようかな( ´艸`)フフ
お財布にやさしく。
ペットエンチャ分がなくなるのはつらいけど(ェ;)



コラボには興味湧かないけど、
何かにはまりだすと、とことんやり切ろうとする事が多いとです。

昨日は、厳冬に籠ってました・・・
このために!
2008y11m02d_120049921.jpg
そう・・・浮遊ポータル。
激しく苦手です(ェ;)
延々と・・・1時間以上跳び続けてました(ェ;)
↑ボタン長押しすればいいと、ギルメンに言われ、挑戦するも、
全然ダメ。
さすがに、1時間以上
跳んで、落ちて、登って、跳んで、落ちて・・・の繰り返し
きつかったけど、諦めるわけにはいきませんから(。+・`д・。)キラーン
そして・・・あたしの嘆きを聞いたギルメンさんの、
いっそ、↑ボタン連打すれば、という、軽い一言で
い け た(・∀・)

きっと、あたし以外にも厳冬の浮遊ポータルに苦しんでいる人はいるハズ!
↑ボタン連打してみることを、お勧めするよ!


振り返れば、
初めてビフ登頂した時も、何度死んでもあきらめず、
1時間以上、登り続けてたり。

最近はやってないけど、
鉱石掘り出すと、だいたい3時間くらいは掘り続けるし。

原点に立ち返ると、
レベルが10代の頃に、ポ器を12個出すまで
プルトン神殿から出なかったし。

昨日も、ギルクエの玄武装備を出そうと、
3時間、玄武に籠ってみたり・・・。

etc・・・エトセトラ、エトセトラ・・・・・・

なんか・・・
うん。
諦めないって大事だと思うよ!!



スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
