--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-07(Mon)

フレと友達と友人。

こんばんは~。
ただいま、ラキパのレベ4を求めて彷徨っていますー。
なんでも、慢性的にレベ4は不足がちなんだとか・・・(っω;`。)スンスン
確かに、中盤って、そんなに狩りしないもんね~
レベル上がると、狩りまくりで、pzlも量産されるけど(A;´・ω・)アセアセ


最近ね~、仲良しなラテ友がいるのです。
カニで出会ったのがきっかけで。
あまり、自分から、フレ申請するタイプではないけど(シャイだから・・・(*´ェ`*)
また一緒に狩りしたいなって思った人から申請来たりするもんだよね( ´艸`)フフ
あら、両想い+.(*ノェノ)゚+. イヤン

1週間くらい前かな~?
そのフレから、PTのお誘い来て、2人で狩ってたの。
狩り始めた途端に、他のフレから、PTのお誘いが・・・
互いに承諾をとって、3人で狩ることに・・・。
そして、3人で狩り始めた直後、また別のフレからPTのお誘いが・・・。
( ゚д゚)あたしって。。。人気者???

なんて、勘違いもしつつ、4人で狩ったの。
3人はもちろん、初対面♪
きっと、フレが多い奴だと思われたに違いない( ´艸`)ムププ
でも、実は、その時INしてたフレが全員集まるという奇跡・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

なんにせよ、こんな統率力のないへっぽこシールダーを慕ってくれて(?)
感謝するばかりです・・・。



そして昨日、更なる奇跡・・・。

その時の3人から、同時にささが来ましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

君たち・・・どんなに気が合うんだい・・・??

今度は別々のお誘いだったから、みんなで~ってわけにはいかなかったけど、
ホントにビックリした( ´艸`)ムププ
こんな、あたしですが、PTは好きなので、いつでも誘ってね~♪


スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
