--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-03(Mon)

ビフレストの登り方

こんぱんだ~。

夏の大型アプデのメンテ延長した時の
運営からのお詫びの桃・葡萄・蜜柑缶セットに、今頃気づきました・・。
3か月間も、知らずに過ごしていたよΣ(ノ∀`*)アチャポー

そして、ついに・・・Lvが120になり・・・・

マッコ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
2008y11m03d_012117812.jpg
何?何何?
あたし、何すればいい??
あたし・・・マッコイのためなら、なんでもするよ!!
がんばっちゃうよ!!(*´д`*)ハァハァ
もぅ・・・このために、120目指してたようなものだもの・・・(*´ェ`*)


そんなこんなで、
どうやら、ビフレストに登れなくて嘆いている方が多いようなので、
PS皆無のあたしがどうして登れるのか考えてみたよ( ゚ェ゚)・;'.、

たぶん、これのおかげだと思うんだ。
2008y11m02d_211054687.jpg
普段、あたしが愛用してるストッキングなのだけど
(もっと頑張れよ、という声が聞こえてきますが・・・><

そう、はしご移動速度がついてるのだ。
ビフで多くの人がひっかかる難関は、
はしごが連続してつづく場所だと思う。
足場の小ささと、次のはしごの位置的に、飛び移るのが難しいんだよね。

これだと、
はしごをよじ登る

次のはしごの下に移動

はしごに飛び移る

はしごをよじ登る

で、なんとか逃げ切れるんだ。
そこさえクリアできれば、その直後は
ジャンプで振り切れるからね。

あとは、mobがどんなにたまっていようと、
下に逃げ落ちるんじゃなくて、上に飛び込んでいくこと。
mobは攻撃する間、止まってるから、
うまくタイミングさえ合えば、
mobの間をつっきることができるわけです。
敵の懐に飛び込む勇気さね。

ちなみにあたしは、その場でジャンプするだけじゃ届かない段差を
わざとmobの攻撃に当たって、その反動で登ってしまったりするけど、
これは、タイミングしっぱいすると、下に落とされるから、
あまりお勧めしないかも(ェ;)

とりあえず、
どうしても、登れない~って人は、
はしご移動速度のある靴なり、ストッキングなりを用意してみるといいかも( ´艸`)フフ


スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
