--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-05(Wed)

これでこそ、天麩羅というもの。

こんぱんだ~。

明日はついに大型アプデだね( ´艸`)フフ
あたしが一番楽しみにしてるのは、
装備のランクダウン機能d(。ゝω・´)グッ♪

これで、
材料格安の130牛盾を大量生産して、
ランクダウンさせれば、120ひとで盾のできあがり♪
遥々、キラキラ100盾から強化しなくて済むのです(*´ェ`*)
良いよね~♪♪



そして、あたしが待ち望んでいた事が・・・!
最大HP UPイベキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
普段なら、ハズレなのだけれど、
最大HPイベ中なら、10k超すのではないか、というtkmk。
110過ぎたあたりから、待ってたのだけれど・・・全然こない(ェ;)
その間、経験値イベとか、エリーイベとか、wkwkイベいっぱい来てたのに、
なぜか、HPイベだけこないΣ(ノ∀`*)アチャポー

待ってるうちに、120になってはしまったけれど・・・測定!Σd(・ω・´。)
2008y11m05d_005356546.jpg
ヽ(´∀`*)ノ ゴキゲン♪ヽ(*´∀`)ノ カルパッチョー♪
ちなみに、あたしの右にいるアティさんは、
「HP上げにきてくれ!」
という、あたしのわがままのためだけに、来てくれました+.(*ノェノ)゚+. イヤン
おかげで、10k越えキタ(・∀・)コレ。
今日、ココさんがチーンされたので、ペットエンチャ分がないから、
ココさんがいてくれたら、もうちょっといったのになぁ(´・ω・`)



そして、コツコツと、こっそり集めているコレ
2008y11m05d_005600562.jpg
そう、ディバインセット。右のフレの要望に応えて、公開。
とりあえず、筋力貼った装備で固めたものの・・・
ギルメンに戦いたいならクリを貼れ!と、注意を受けたので、
まだ、完成しない模様・・・。
+4まで強化したいから、当分はタコ籠りだなぁ(ェ;)

でも、タコ・・・・・
ソロだと、1周20分以上かかるのよね(っω;`。)
同レベル帯の火力さんの3倍かかるんだお・゜・(PД`q。)・゜・
タコの攻撃は9割がた当たらないから、赤ポットは全然使わないけど、
スキルまわしっぱだから、
1周するのに青ポット約1セット使うんだお・゜・(PД`q。)・゜・

でも・・・大型アプデで、キットドロップするmobgが来るとか・・・
そしたら、キットの相場も下がるかな?かな!?かな???


スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
