--------(--)


2008-11-09(Sun)

浦島太郎な気分で。

こんぱんだ~。

この週末は、学生時代を過ごした彼の地へ行ってきたよ☆
そんなに昔でもないし、
たま~に遊びに行ってはいたものの・・・
久々に行くと、色々と変わってて( ゚д゚)
あたしが住んでた頃にはなかったのに!
あれ!?なくなっちゃったの・・・??

なんてことも。
それでも、一人暮らしを満喫していた場所なので、思い出深かったよ( ´艸`)フフ


そして、ここ数日、ラテにもInできてなかったから、
今日、ちょっとだけだけど、ひょっこり顔だしてみたら・・・
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
2008y11m09d_231224135.jpg
なななななな・・・なんで!?
大型アプデ効果?
人が急に増えたの??
制限人数が少なくなったの???
超過とか、困ります(ェ;)
一瞬にして、ラテール熱が冷めた気が・・・


でも、あたしの思惑通り(?)、転職防具キットが
大幅に安くなってたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
4Mだったのが、1.5~1Mに( ´艸`)ムププ
以前は、9Mだったとか言うんだから、もう・・・。
転職防具を愛用するのはテンプルナイトくらいだと思うけど、
大変喜ばしいことさね(*^皿^*)ニシシ
これなら、大量に買ってしまっても、お財布にやさしい(*´ェ`*)

その前に、ちょっとやりたいことあるから、
それ終わったら、ディバインセット+4固めに入る予定(o´ω`o)ゞデシ!!
楽しみ~ヽ(・∀・)ノ ♪♪
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
