--------(--)


2008-11-15(Sat)

今日も天麩羅ゴッコ^p^

こんぱんだ~。

年末も近づき、忘年会とか色々と忙しくなってくる時期だね~。
と、思って、手帳を開いたけど・・・

あ、あれ?予定が真っ白だけど・・・どうしちゃったのかしら(ェ;)


はてさて、今日は、相変わらずのワンテンポ遅れで
大ガマ討伐に行ってきたよ~( ´艸`)フフ
いあ、前にも行ったんだけどね、
クエ受けてなかった上に、2回倒しても倒せなかったから、
エンドレスなのかと思って、退散したのさΣ(ノ∀`*)アチャポー

今日は、ちゃんと討伐してきたよΣd(・ω・´。)
3回で御だ仏されました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
2008y11m15d_012232656.jpg
ガマは、攻撃力高いけど、HPが少ないので、珍しく汁向きなボスだねb
課金も使いましぇ~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ま、痛いから、逃げ狩りだけどさΣ(ノ∀`*)アチャポー
他のIDボスは・・・HP高くて、倒すの時間かかるんだお(っω;`。)

その後は、キット狙いでラビナさんをちっとつついたけど・・・
30分くらいじゃ出なかったわw
ラビナさんは、IDボスよろしく、ふっ飛ばしてくるので、
念願だった、スキルしながら吹っ飛ぶところをSS撮影しようと・・・
2008y11m15d_012427828.jpg
あ、あれ?顔が見えない・・・

2008y11m15d_013714500.jpg
あ、あれ?光すぎて、よくわかんない・・・。

うーん、写真家にはなれなそうかも(ノ´∀`)ゞタハ~★




そして、街に戻り、オークで落としたディバイン手にエンチャしたら・・・
2008y11m15d_012453312.jpg
ヽ(´∀`*)ノ ワンダヽ(*´∀`)ノ ポー♪
怖くて、強化なんてできませんw
これはもう・・・、日頃の行いの成果だね!
だねだね!!


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
