--------(--)


2008-11-16(Sun)

隼制覇の巻

こんぱんだ~。

あたしの住む地域には、 モーニング という習慣があります。
朝、喫茶店でコーヒーを頼むと、
パンとかが勝手に付いてくる、あのシステムね( ´艸`)フフ

今日、朝ご飯は食べ終わってたけど、
12時までモーニングやってるとこがあるから、
お昼ご飯代わりに行くぞ!と言われ、あわてて準備して出たのに、
出てきたモーニングは、タマゴトースト・・・。
あたし、タマゴだめなんだよねぇ・・・(*ェ*)
結局、コーヒー飲んだだけΣ(ノ∀`*)アチャポー
おいしかったから、いいんだけどね!
好き嫌いは、やっぱりよくないね><




さて、昨日・今日、と、事あるごとにオークを覗いて、
転職防具キットとスクロールをゲットd(。ゝω・´)グッ♪
欲張ってもキリがないので、一旦完成☆

と、いうことで、どんな感じかな~と見てたら・・

・・・・・・・えぇっ!!Σ( ̄□ ̄;)
以前から、天麩羅先輩からディバインセット良いよと言われてはいたけど、
まさかここまでとは・・・( ゚д゚)
防御率が半端ないw
フルセットオプションに防御率上昇ってのがあるけど、
これがすごいんだ。
2008y11m16d_014420578.jpg


ちょっと比較してみるよ~

前まであたしがしてた装備(筋体型でpzl貼ってた)
2008y11m16d_011329187.jpg

ディバインセット(通常時)
2008y11m16d_011431750.jpg

そして、
ディバインセット(被撃による防御率上昇時)
2008y11m16d_011337125.jpg

ねっ(。+・`д・。)


ただ、今までのM服M手を脱ぐわけだから、
ちょっと、攻撃力低下を心配してたけど、
装備に筋パをLv10まで貼り、
アクセも今まで体力志向だったのを筋力志向にしたおかげで、
クリで5kは維持できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008y11m16d_005800484.jpg

オイこら!今、クリで5kって聞いて笑った奴出て来い!!ヽ(`Д´#)ノ
そこに正座するんだ!
そして、謝れぃ!!
5kで喜んでる、あたしに謝れぃ!!
・・・・・・ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


けれども、紅ソロがゆゆうになりました( ´艸`)ムププ
2008y11m16d_011528312.jpg
最近、ソロばっかなので、これはありがたい(*人ω-)。
と、言うか、沸きが基本3体なので、注意さえしてれば
墨下よりも危機は少ないよね~ウン“((・Д・*)コクリ

とは言え、あまり一人で走り回るのも効率的にアレなので、
ソロ時はやっぱり菫っち狩りしてるけど( ´艸`)フフ
ドロップも細工材料だから、売れるしね(・∀・)=ャ=ャ

えぇ、やはり、お金は大事ですから(。+・`д・。)キラーン


プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
