--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-20(Thu)

色っぽい人が好きです。

こんぱんだ~。

今日も、仕事帰りに映画いちきた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
実は、ちょっと仕事残ってたんだけどね~。
間に合わなそうだから、残してきちゃったんだよね(ノ´∀`)ゞタハ~★


ちなみに、先週の土曜も映画には行ってました。
土曜に観たのが
「東南角部屋二階の女」
今日観てきたのが
「真木栗の穴」
デ━(*つω`*)b━ス!

西島秀俊 2連ちゃん(///ω///)
なんだろぅね~、なーんか、ステキなのですよね。
色っぽぃというか、大人っぽいというか。
(。-`ω´-)ンー・・・・・

おいしそう・・・という表現をしたら、
怒られるだろぅか(ェ;)


両方とも、あたしは好きだけど、
やっぱり、今日観た「真木栗の穴」のがいいかも?w
なんせ、エロミステリーですから( ´艸`)ムププ
R指定もあるけど、12だから、それほどではないけどw

それが危険なことだと分かっていても
甘い誘惑にはかなわないよね~。
自分が望んでいる事を自覚してしまったら、
引けなくなるんだろぅなぁ~・・・。


前向きな気分になりたい大人には、
「東南角部屋二階の女」がいいじょb
いくつになっても、
始めることは可能なのです( ´艸`)フフ


さて~~。3連休には、何観に行こっかな~(*´ェ`*)
スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
