--------(--)


2008-11-24(Mon)

ドタバタ珍道中

こんぱんだ~。

両親の結婚記念日を祝うため、
母親が食べたいと言ったロールケーキを買うために、
1時間並んできたよ!!
うん、おいしかった^p^

でも、寒かったのと、
後ろにな並ぶおばさんがずっと鼻歌歌ってて・・・(ェ;)
やめてください、って言うわけにもいかないしね。
ちょっと・・・・つらかったよΣ(ノ∀`*)ペチッ



でも、今日はね、いいこともあったんだ!
ななんと、
2008y11m24d_022009865.jpg
ブログ読んでくれてる人に会いました!ヾ(*´∀`*)ノ
初な体験(*´ェ`*)
と、いうか、読んでくれてる人に出会ったことより、
読んでくれてる人がいることにビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
(*人ω-)。+゚.ありがたや~ありがたや~。


と、いうことで、おねぃさん、ちょっと張り切ったよ!
2008y11m24d_022104365.jpg
ボン様トリオ、まとめてタゲ取り^p^

興奮しました(*´д`*)ハァハァ
3人まとまってると、向き変わったのわかりずらいんだよね(ェ;)
気付かずに痛い思いをさせていた時間もあったかも><
特にブレさんいると、どうしてもタゲ移りがちだから、
気をつけないとだね!うん、がんばる!(○`ε´○)ノ



その後は、ガマ杖が欲しくて、ガマ籠り。
2008y11m24d_023544443.jpg
うん・・・そう簡単にはでないよね(ェ;)
いつか、ゲッツするまで、
こ も り 続けてやるんだから!!

空飛ぶ、テンプルナイトになるんだから!!

プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
