--------(--)


2008-11-29(Sat)

今日の日記。

こんぱんだ~。


カエル大行進~。
2008y11m29d_005318203.jpg


最近、ガマしか狩ってないから、
ガマネタしかない(ェ;)

あたしのフレやギルメンさんなら、
あたしがINしてる間ほとんどインダン表示なのはご存じかと。
えぇ・・・全部ガマです(*´ェ`*)

もう、何十周してるのかしら(*ェ*)
そろそろ3桁かしら(*ェ*)
2008y11m29d_005828328.jpg
おかげで、2個目のガマガエルダガー^p^

今回は、フレと一緒だったので、進呈。
てか・・・ダガーいらないしヽ(`Д´#)ノ
杖は!?杖は!!??


こうなったら、居座りだわヽ(`Д´#)ノ
2008y11m29d_005917515.jpg



だいたい、ハロウィンイベのドロップ率上昇が
インダンに関係ないのが、悲しいわ(´・ω・`)
まぁ・・・ジャック1匹も狩ってないけど(ェ;)

だって、不思議村MAPに沸いてないんだもん(*・ε・*)



プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
