--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-15(Mon)

浮かれポンチ!!

こんぱんだ~。


急に寒くなったせいか、
ママンが風邪で寝込んでおります(´・ω・‘)
会社でもお休みに人がチラホラいたり。

皆さまもお気をつけあどばせ。

寒いのって・・・や~ね。
まぁ、12月も半ばだし、寒くて当然なんだけどね(ェ;)


でもさ!ほら!!
12月と言えば、やっぱりクリスマスだよね!ね!!

御察しの通り、あたしはクリスマスに浮かれるタイプの人間です(*´ェ`*)


先週の定期メンテで、クリスマス新衣装出るんじゃないかと
ちょっと期待してたんだけどさ~。
新しい衣装考えてる余裕なかったのかなぁρ(・ω・、)イジイジ

かと言って・・・・今週じゃちょっとクリスマス気分になる期間が
短すぎるし・・・ゥ━σ(・´ω・`*)━ン…

うん!

うんうん!

2008y12m14d_113130859.jpg

去年のだろうと、
髪の毛が変なとこから出てようと、     いいんだっ!
楽しいから、いいんだっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


運営のクリスマスイベントもあるし!
ギルドのクリスマスイベントもやるし!!
楽しいから、いいんだっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でもね、来週は仕事が忙しいから、IN時間とか激減すると思うんだ(´・ω・`)ショボーン
どこも一緒だと思うけど、あの年末の忙しさ・・・なんとかならないのかねぇ(ェ;)



そいあ、ショボーンついでに、
売りに出してた ガマダガーと魔的12パズー
見事に帰っていらっしゃいました+.(*ノェノ)゚+.
2008y12m14d_205039093.jpg
まぁ・・・どっちも物好きさんくらいしかいらないだろうしね(ェ;)

かと言って、あたしが持ってても仕方ないし、
(ガマダガーに関しては、まだ他に2本もあるしw
週末毎に出していこうかなーと。

ちなみに、
ラテ内で「ブログ見ました!(ホットペッパー見ました的なノリで)」って
あたしに言ってくれれば、
おそらくちょっとお安めにお譲りするかもですです。







スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
