--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-22(Mon)

イベ☆イベ

こんぱんだ~。

先日の記事で、来週は忙しくてIN時間減るかも~
なんて言ってたけど、
すでに今週(正確には先週かw)から、IN時間減ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ、遊びまわってただけなんだけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
お坊さんも走る師走なんですから。
えぇ、あたしも走りまわりたいのです(*´ェ`*)

そんなこんなしてる間に、
あたしのブログをどこぞの掲示板に晒してくださった方がいた模様。
一時的にアクセス数が増えたけど、
そこは、弱小ブログ、すぐに戻りましたがなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
晒されたのもビックリだけれど、
そこまで深読みしてた方がいたことにビックリだったなぁ(ェ;)


今日は、M-1見終わってからラテにIN☆★
フレとお笑いトークで盛り上がりつつ、
2008y12m22d_000007703.jpg
穴掘り^p^

いや、だってさ、ハロウィーンイベは、ガマでガン無視してしまったから、
今回のクリスマスイベは参加しよう!と思って。
アイテムドロップ率30%UPを一番効果的に楽しめるのは、
やっぱり穴掘りでしょう(・∀・)

ちなみに、ジェムもペットも切れてるので
2008y12m22d_000026406.jpg
手で拾う^p^

いつもなら、切れたらすぐ買っちゃうんだけど
年末の忙しい時期に買うのもあれかな~っと、思って(ェ;)
うん・・・お金は大事だもの><
年明けたら、またレベル上げとか、がんばるつもり!
それまでは、堀り堀りしてようかな。

とか言って、フレと話すうちに、
気がついたら、ラテホチして、
お笑い動画をYOUTUBEで見ちゃってたんだけどねΣ(ノ∀`*)アチャポー



ところで、掘ってる時に気になったんだけれど
2008y12m22d_000049687.jpg
後ろに見える、あの建物らしきものはなんだろうか(・_ .*)?
あれだけ、お菓子っぽくないんだよね~。
あれが領主館なのかな~(・_ .*)?

ゥ━σ(・´ω・`*)━ン…
ちょっと・・・違う感じもするんだけどねぇ・・・





スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
