--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-29(Mon)

ひとりで・・・できるもん?

こんぱんだ~。

アイテムドロップイベのうちにクッキーガーデン堀り堀りするんだ!
とか言っておきながら、
全然INできないうちにイベ終わっちゃいましたΣ(ノ∀`*)アチャポー

して、今日は久々に1日ラテDAY☆
やっぱり、年末の大掃除でしょう^p^ってことで、
パズル店売りから、乱雑化してしまった倉庫達を整理。
ついでに、キャラ垢の倉庫さんも整理して、
大型にやってくる新職用のキャラ枠も準備万端d(。ゝω・´)グッ♪

2008y12m29d_015613765.jpg
真ん中のサブ子さん、こっそり初公開です。
もはや、前のGのチャット要員でしかないけどw


これで気持ちよく年の瀬が迎えられます(*´ェ`*)


そして、今日はコア三昧。
いつもゴールデンタイムしかINできないから、
コア全然空いてないんだよね~(´・ω・`)ショボーン
今日も休日だけれど、昼間だし!ってことで。
コアオンライン決定d(。ゝω・´)グッ♪
2008y12m29d_015755234.jpg

それでも、常時空いてるところがみつかるわけじゃないから、
空いてなさそうだったら、しばらく別の事して、
戻ってきてみて~ の繰り返し。
正直、めんどい(・∀・)

コア・・・なぜIDじゃないんだ(ェ;)
ソロだと20分くらいかな~。
薬飲みっぱなしだから、ちょっと家計にもダメージデカイです+.(*ノェノ)゚+.
それにしても・・・全然クラブチップと赤蛇出なかったんだよー
他の出たのに。なぜ、欲しいものだけ出ないん(*゚Д゚)/ダー゚+。
ハートチップ・・・自重してください○┓ペコり~ん♪

そして、なぜか、クラブチップの相場上がってるんだよね(ェ;)
おおおおおおお願いだ~~。
家計に優しくしてください(っω;`。)
とりあえず、5つ分集めたいんだよね~。先は長い><


そして、みんな思ってることかなっと思うけど
2008y12m29d_015811734.jpg
武器の位置、気になります。
そして、エモ・・・欲しいです><
みんな、思うよね?思うよね!?





スポンサーサイト
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
