--------(--)


2009-04-20(Mon)

ギルドギルメンギルマスサブマス

こんぱんだ~。

今日もよっぱでご機嫌です♪
多少、文章変でも、許してね(*´ェ`*)
にしても、昨日は、よっぱモード全開で、
ギル茶でちょっとだけ暴走しちゃった(≧艸≦*)クスクス
ちょっとだけ!ね( ´艸`)フフ

最近、またちょっとずつギルメンさんが増えてますd(。ゝω・´)グッ♪
嬉しいことだヽ(・∀・)ノ ロシナンテー♪
今のギルドに帰って来て、
サブマスとしてギルド運営に参加させてもらってるのは既出。
特に何か話し合ったわけでもなくても、
マスタと考えが同じだったりするので、
この人慕って、帰って来てよかったなって思ってる( ´艸`)フフ

ただ、気になるのは、ギルメンさん達のこと。
うちのも一人のサブマスさんも含め、
あたしたちは、ギルメンさんに遊んでもらうのが大好き(*´ェ`*)
突然召集かけたりもするので、
「今日は狩りの気分だったのに・・・」とか、
自分のやりたいこと後回しにしてないかな・・・・とは不安もあり。

それなりに、規則もあるし・・・
ギルメンさんに束縛感与えてないといいんだけど・・・(*゜‐゜)




てことで!

リンク増えました!!



桜さん家のラテ事情

                   ~桜様~

新しく加入してくれたギルメンさんですb
サブと伺ってはいたけど・・・
イッパイキャラお持ちのベテランさんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
まったりギルドだけれど、楽しんでいってくれたらいいな(*´ェ`*)
みんなも、ブログ、応援してあげてくだしゃーーーb



よっぱわーーーー!さくれーーーつbbbb




2009-03-30(Mon)

病は気から!

こんぱんだ~。

気づいたんだけど・・・今月、経験値20%しか稼いでないΣ(ノ∀`*)ペチッ
狩らなさ過ぎ~(ェ;)
ちなみにね!次のレベで盾強化なの!(*´ェ`*)
牛盾・・・il||li_| ̄|○ il||li

だから、それに合わせて、初の衣装チェンジしよっかなーってb
構想をフレさん達に伝えたら・・・反対されました(ノ´∀`)ゞタハ~★
ずーっと今の衣装だから、変えたら、違和感が・・・とのことだけど、
あたしがしようとしている衣装が、嫌らしっす。
(。-`ω´-)ンー
可愛いと思うんだけどな~(*゜‐゜)

え?どんなかって・・・?(・∀・)=ャ=ャ

内緒+.(*ノェノ)゚+. イヤン



そしてわたくし、実は、最近、体調不良のため、ラテールお休みいただいてます○┓ペコ
ちなみに、体調不良と言っても…
超元気!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ウン・・・イミフよねΣ(ノ∀`*)アチャポー

実際、元気なんだけどね~。

基本的に、ブログに落ち込み系の書くのって好きじゃない( ゚ェ゚)・;'.、
なんか、同情してほしがってるように見えてカッコ悪いし・・・。
書いたけどさ!コア剣壊したときとかさ!!・゜・(PД`q。)・゜・

でも、滅多に書かない。
だから、信じてくだしゃー。
体調不良なんだけど、ま ぢ で、元気!!d(゚∀゚d)オウイエ!
でも、休んだ方がいいのも事実。

今月、遊びすぎたしなぁ~・・・。悪化の原因はそれだろうな(*゜‐゜)

だが、しかし。
冒頭に述べたように、あたくし、狩る気満々で、ジェムを買ってしまったわけで。
もったいなす~(・∀・)

(。-`ω´-)ンー
体調・・・。
(。-`ω´-)ンー
ジェム・・・。
ゥ━σ(・´ω・`*)━ン…
体・・・。
ゥ━σ(・´ω・`*)━ン…
お金・・・。

ウン・・・。

ウンウン!!

ジェム>体調
お金>>>体

d(゚∀゚d)オウイエ!



まー、あれさね、長時間INしなければいいさね!d(。ゝω・´)グッ♪
てことで、皆様。
あたしがあんまり長時間INしてたら、( ‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン ってしてね☆


遊びたい盛りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


2009-02-04(Wed)

coming soon!

こんぱんだ~。

各方面から、コア剣の冥福を祈っていただきまして・・・
ありがとうございます○┓ペコり~ん♪
ちょち落ち込み日記書いてしまった自分に喝!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ美脚キーック

正直、今ちょっとお休みしてるのは、
コア剣のためだけではなくて、色々思う事もあったのよΣ(ノ∀`*)アチャポー

だがしかし。だがしかし。
たった数日お休みしただけだけれど、わかりました。

あたし・・・


コーヒーミルクさんと遊びたい!+.(*ノェノ)゚+. イヤン
これからも、元気にラテール飛びまわろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ウダウダするのやめて、さっさとコーヒーミルクさんの元に帰りますd(。ゝω・´)グッ

とりあえず、コア籠らないといけないしね(・∀・)=ャ=ャ
たとえ、フレにレベ差広げられようとも・・・
たとえ、和気あいあいとPTPvを楽しむギルメンさんの輪に入れなかろうと!
コア籠ってやるわ!(。+・`д・。)キラーン
また、最大最少付き欲しい!・・・なんて事は言わないけどさΣ(ノ∀`*)ペチッ

このまま、負けてたまるか!
待ってろよ!コア!!ヽ(`Д´#)ノ




そして、リンク増えたので、ご紹介させていただきま~す○┓ペコり~ん♪

ばにらあいす    
         ~巻貝のマキ様~

今をときめくマイスターさん☆
レベ上げもいいけど、おねいさんのお遊びにも、
たまには付き合ってね(・∀・)=ャ=ャ


2人共、ブログ始めたばかりなので、
よかったら、みんな、応援してあげてください○┓ペコり~ん♪



2009-01-17(Sat)

100の質問

コニパハムニダ~。


お出かけの時間まで@1時間。
お暇です(・∀・)

前だったら、この隙だけでもラテってたけど、
最近は、やらなくなったねー。
ようやくラテール中毒から抜け出せた模様。
よかったようョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョ
一時はね、「ラテールやってる時が一番落ち着く」という状態に
陥ってましたから。
えぇ・・・ヤバすぎました(ェ;)



100の質問

暇潰しに覗かせていただいたブログより
ラテールプレイヤーへの100の質問をお借りしました。

長くなりそうだけど、お相手おねおねしまーす(*´ェ`*)

1.HNを教えて下さい。
まんまです。
コーヒーミルクです。

2.その由来を教えて下さい。
ラテ始めた時に、目の前にあったのです。

3.メインキャラの名前を教えて下さい。
コーヒーミルクです。

4.その名前の由来を教えてください。
Q2を参照してください。

5.HN、メインキャラとありますが・・ラテール内では何て呼ばれてる?
イパーイあるよ~。全部出すよ~。
ミルク(ミルクさん、ミルクちゃ)
カフェ(カフェさん、カフェちゃん)
コーヒー(コヒさん)
コーヒーミルクさん
豆(豆c)
ミルミル
ミルさん
コミルクさん
お嬢様

6.サーバーはどこですか?
赤鯖ッス。

7.主な活動チャンネルはどこですか?
CH11 or CH7  ッス。

8.セカンド、サードの名前を教えて下さい
内緒です+.(*ノェノ)゚+.

9.インターネットを始めてどのくらいですか?
学生時代に1年ほどハンゲームしてたかな~。
そこから何年もやってなかったけど、ラテで復活(。+・`д・。)キラーン

10.ラテールを始めてどのくらいですか?
9か月経ちました。

11.ラテール以外にやっていたオンラインゲームはありますか?
ありましぇーん。
ラテが初めてです。
今後、ラテ以外をすることもないと思いまふヘ(゚∀゚ヘ)

12.ラテールはどうやって知りましたか?
「オンラインゲーム 人気」 みたいな感じで検索した気がががが 

13.私もやりたいです。
やればいいしね。

14.ギルドに入っていますか?
Yes, I am.

15.ギルドの名前を教えてください。 又ギルドのアピールをお願いします。
コーヒーミルクさんは 「モノクロの空」にお邪魔してます。
週1で集会してます(*`・ω・)ゞ
でも、土曜の夜なので、あたしの参加率は高くないです(´・ω・`)

16.楽しそうですね。私も入れてください。
入ればいいしね。

17.やっぱりやめておきます。
了解シャシタ!!(´C_,`○)ゞ

18.接続時間帯は何時頃ですか?
平日は夜さね。
予定のない休日は、1日やってるかな( ´艸`)フフ

19.一日の接続時間はどのくらいですか?
平日は3時間くらい。
休日は・・・考えるのやめようΣ(ノ∀`*)ペチッ

20.え、外出てます?
毎日、30分~1時間歩いてる(σゝ∀・)σYO!!
I’m on a diet!

21.メインキャラのSSをどうぞ 。
2008y12m16d_203046718.jpg

22.これはこれは・・・また・・
いつもマッコイと一緒+.(*ノェノ)゚+. イヤン

23.そのファッション装備は何ていうものですか?それぞれの部位で答えてください。
頭:大きなリボン(赤)
体:不思議な国のうさぎ衣装
足:マリンシューズ
手:ブルービーズブレスレット

24.センスのいいファッション装備ですね。
可哀想に・・・メインのくせにダーツ衣装着せてもらえないんだ><
サブ子さん達はダーツ衣装なのにね・・・。

25.ちょっと借りてもいいですか?
買えばいいしね。

26.え、詐欺じゃないですよ?
詐欺しちゃだめだしね。

27.いいから貸してよ!!
買えばいいしね。

28.冗談ですよ。へへへ
詐欺しちゃダメだしね。

29.ここでちょっと人間的に壊れてください。
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

30.何やってるんですか?
これ、ラテール関係あるんですか?

31.あなたの職業は何ですか? 理由も併せてお答えください。
テンプルナイトです。
硬いのヾ(*・∀・)ノェェャンヵ~♪

32.武器(属性)は何をメインにしていますか?
コアブラッディフォークです。

33.裏(サブ武器)で隠し持ってる物は何ですか?
ガマ杖です。

34.え!?それでどうするつもりですか!!
挨拶代わりに、出くわしたフレをキラキラさせるためです!

35.お主も悪よのぅ・・・
なんでお!
キラキラするんだもん、嬉しかろう。
さぞや、嬉しかろう。

36.うへへへ・・・
うへへへへ・・・

37.レベルはいくつですか?
124(*゚Д゚)/ダー゚+。

38.好きな敵を教えてください。
パイファ

39.その理由は?
イケメンすぐるだろ!( `д`⊂彡☆))Д´)パーン

40.好きなNPCを教えてください。
マッコイ。

41.その理由は?
いつも一緒にいたら、好きになっちゃうだろう。

42.接続中は主に何をしていますか?
なんだろうね。
でも、なんかしてるとは、思うよ。

43.狩りもいいけどチャットもねっ
チャットしたいから、ラテしてるんだもん♪

44.おせちもいいけどカレーもねっ♪
でも、カレー、カロリー高いんだもん♪

45.ネカマもいいけどネナベもねっ☆
ネナベか。
やってみてもいいけど、絶対騙せない自信が!(。+・`д・。)キラーン

46.いきなりですがショートカットのSSをペタリ。
1ページ目
2009y01m17d_130357562.jpg

2ページ目
2009y01m17d_130532031.jpg

3ページ目
2009y01m17d_131007859.jpg

47.インベントリのSSを見せてください。
2009y01m17d_131139375.jpg
一番最近のインベントリ映ってるSSがこれだったね。
今はもちろん、中身違うよよよう。

48.ステータスのSSを見せてください。
SS探してみたけど、ちょっとデータが古いわ。
またの機会にね。

49.


50.


51.        ださい。


52.ステータスのSSを見せてください。


53.すいません。止まった上にすこーーーーし巻き戻りました。


54.別に装備がださいなんていってないじゃないですか。
見せてないけどね。
ディバイン装備一式ですけどね。

55.そんなに重くないラテールで巻き戻るっておかしいですよね。
そうなのか。

56.PC買い換えましょうかねぇ・・・
廃スペッコにするんですね、わかります。

57.手持ちと倉庫のエリーの合計を教えてください。
今、100M弱くらいあった気が。

58.中々もってますねぇ。
一時、減りまくったので、色々売りまくって戻しました(・∀・)

59.稼ぐコツ、教えていただけます?
中華にれんらk・・・

60.じゃあ、私に一割貸してください。
利子どのくらいですかね(・_ .*)?

61. ・・・ッチ
えぇ、あたしはケッチです。

62.今後の目標をお聞かせください。
直近は、Lv125です。

63.ジエンディア大陸ではなくてリアルですよ?
-5㌔(*`・ω・)ゞデシ!!

64.危ないよ!
一気に痩せればね~。
時間かけて徐々に落とす予定だから、平気さね。

65.まぁ、ぶっちゃけジエンディア大陸ってありますよね。
あ、そうなの?

66.え、知らないの!?やばいでしょ!!
あ、そうなの?

67.起きてください!!
今日、平日だと思って朝起きました。
もったいなす~~。

68.ラテールって音楽もいいですよね。
って言う人いますよね。

69.ここであなたのBEST3を教えてください!!
1位  かいるー
2位  ギルドルーム(秩序)
3位  ボン様ランド

70.あ、私もその1位の曲好きです!!
いいおね!かいるー!

71.嘘ですけどね。
あ、そうなの?

72.社交辞令ってやつです。
あ、なるほど。

73.好きな街ってありますか?
アトランティス

74.理由を聞かせてください。
マッコイがいるから+.(*ノェノ)゚+.

75.好きな街で1番に好きなイモティコンでのSSをどうぞ。
イモティコンってなんですか?

76.好きなフィールドはありますか?
クッキーガーデン

77.理由を聞かせてください。
あう~、おかしがいっぱいあるのです~。

78.好きなフィールドで2番に好きなイモティコンのSSをどうぞ。
イモティコンって何ですか?

79.あー、あそこはいいですねぇ♪
あう~。おかしがいっぱいあるのです~。

80.え、今度は本当ですよ!
あ、そうなの?

81.・・・まぁ、半分嘘です。
あ、そうなの。

82.よく見るファンサイトはありますか?
Wiki?w

83.よく見るブログはありますか?
ササぴったんさんは、よく拝見させていただいております。
掲示板とか、2chを見ないあたしには、
大事な情報源です。

84.好きなタイトルってありますか?
夜の隼

85.理由を教えてください。
足がビューんって。
ビューんって。

86.是非とりたいタイトルはありますか?
前に、イベント限定の、アイテムドロップ率上がるやつあったよね。
あれ、復活してくれたら、嬉しいな~。

87.何で欲しいのですか?
ドロップ率上げたいから。

88.フレンドリストは何人います?
どうなんだろう、今度数えてみようかな。

89.どうやってフレンド増やします?
ギルド移る→前のギルメンさんがフレになる。
ギルド変わっても、過去のギルメンさん達とは仲よし子です(*´ェ`*)

90.欲しいレア武器なんてありますか?
片手のユニって、なんか恵まれてない気がしまま。

91.何で欲しいのですか?
しまま。

92.ラテールでの良い思い出はなんですか?
テレテレ///事件。
あれは、未だに思い出し笑いできます(・∀・)

93.ラテールでの悪い出来事は何ですか?
始めたての頃に迷惑掛けまくったことかな。
でも、すっごく反省して、今のあたしがあるのだから
決して、悪い出来事ではないかも。
まわりの皆には、悪い出来事だったね・・・ごめんね・・・・・・。

94.初めてPT組んだ時の感想をお願いします。
覚えてないです。

95.将来、ラテールであなたはどんなキャラクターになりたいですか?
あたしと知り合った事で、少しでもラテールが楽しくなった!と
思ってもらえるような人になりたいです。

96.今後のラテールに対する期待、要望をどうぞ。
あう~。PS皆無のあたしには、そろそろきついのです~。

97.ラテールプレイヤー又はこれからラテールを始める人に一言。
zkzkはまると、飽きるよ~。
下道おすすめ!

98.なんだか途中色々すいませんでした。
あ、わかってたの。

99.べ、別に反省なんかしてないんだからねっ!
ツンデレだめです。クーデレがいいのです。

100.お疲れ様でした(`・ω・)ゞ
(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


やっばー。もうこんな時間!
いちきます!!(*`・ω・)ゞ







2009-01-14(Wed)

メンクイじゃありません、ミーハーなんです☆

こんぱんだ~。


今日、嬉しいことがありました!(*´ェ`*)

EDWINの 世界のナベアツ のポスターを見た会社の先輩が
ナベアツさんはカッコいいと、認めてくれたんです!!+.(*ノェノ)゚+. イヤン

ずっとね、ナベアツさんはカッコいぃんだ。
あの髪型がおかしいだけで、顔だけ見たら、カッコいぃんだ。
と言ってたのに、誰にも賛同を得ることができず・・・。
終いには、ちょっと見る目がおかしいとすら言われ・・・(´・ω・`)ショボーン
でも!やっと、分かってもらえたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうだ、ナベアツさんは、カッコいいんだ!
みんな、もっとナベアツさんのかっこよさに気づくべきだ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、ラテのお話。

昨日ラテしなかったし、
今日は家帰ったらレベル上げにいそしもうっかな♪
なんて思ってたけど・・・。

今日が大型アプデだったねΣ( ̄□ ̄;)
Lv125とか、ゆゆーでムリですた^p^


大型来ちゃったので
前々から言っていたように、エンジニア育成に入ろうかなっと思います( ´艸`)フフ
今、裏でダウンロードちうなのだけれど、
大型の時にはダウンロードに時間がかかるし、
終わったとしても、間違いなく重いだろうと思うから、
今日は、キャラ作成までにしようかな~。


てことで、定期的に覗きに来てくれている方もいるので、
一応のご報告。

前にサブ子してた時もそうだったけれど、
基本的にラテ日記はコーヒーミルクさんでの活動のみを書いています。
これから、園児育成するので、
最近ただでさえ、更新頻度が落ちてきているけど、
もちっと下がるかなって思います。


もちろん、園児一色になるつもりはないので、
コーヒーミルクさんも動かしていくよう。
(でないと、飽きちゃうおそれが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
なので、決して休止とかじゃないんだけれど、
一応のね、ご報告をねね。

なので、ゆっくり覗きに来てねね。
覗きに来てくれないと、それはそれで寂しいのでねね。
また、なんとか頑張って、
みんながニンマリしてくれるようなネタ考えておくからねね!




追記。
2009y01m15d_000715046.jpg
作りました!
スキルの振り方が分かりません!!^p^




プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
