--------(--)


2009-05-13(Wed)

ダーリンはサイヤ人♪

Dokkan Dokkan ツイてる♪

こんぱんだ~。

毎週日曜は、朝9時から30分、テレビの前で正座してますbb
まさに、マイブームです(〃´・ω・`)ゞえへへっ☆
休みの日に朝から起きるなんてもったいない気もするけど、
この楽しみのためなら・・・!(。+・`д・。)キラーン





そんなこんなで・・・・













2009y05m12d_211047109.jpg


ウチのベジータ様と交際開始しました+.(*ノェノ)゚+. イヤン






2009y05m12d_210942625.jpg


だいぶ前に( ゚ェ゚)・;'.、





別に隠していたわけではないけれど、
あたし、情報いつもオープンだし。
色々あって、ブログでのご報告は遅くなりました○┓ペコり~ん♪


ま、あたしとマッコイの間に割って入ろうとするんだもん、
挨拶ぐらい、当然よね(*´ェ`*)b

とか言っちゃって、あたしの片思いなのですけれどもHAHAHA。


ちょいレベ差もあるけど、追いつくまで待つ気とか全然ないので、
勝手に追いついて来てくれると嬉しいなぁと思っていたりしたりしてたり。
ま、へっぽこなので、ムリでしょうね(ェ;)



でもホントは・・・


ベジータより、ピッコロが好きです(*ノωノ)ポョポョ




2009-05-06(Wed)

変な装備。言ってるそばから。

こんぱんだ~。

実は、ギルメンさんにタメがウヨウヨいることが分かって、
ちょっとびっくりしているあたしです。

ネトゲに年齢は関係ないけど・・・嬉しぃよね(・∀・)b


そして、

買いました。


出てました。



高かったです。




持ち金空っぽに近いです。





でも、欲しかったのです。





2009y05m06d_180821031.jpg


後悔はしてないですb





2009-05-05(Tue)

変な装備><。

こんぱんだ~。

こないだ、ギルクエをこなそうと思って、
玄武3回倒したら・・・

2009y05m04d_234801578.jpg
こんなの出ましたΣ( ̄□ ̄;)

耐久200って・・・天然物の最高数値だよね(A;´・ω・)アセアセ
今までボス系のユニとは無縁だったので、ホントびっくり。
けど・・・鈍器って・・・あんまり需要ないよね(ノω≦、)
売れるといいんだけど・・・。


そして、あたしの装備・・・。
なんとか、形になったので、お披露目!
2009y05m04d_235821265.jpg
上服だけが、2OPじゃないんだよね~(ェ;)
でも、筋力の数値が悪くないので、とりあえず、これでいっか☆と思ってまふ。
今までみたいに転職キットから地道に集めるの大変なので、
オークで良品が出た時に買う方向にしようかと・・・。
ま、まずでないけどね!!Σ(ノ∀`*)アチャポー

靴が2足あるけど、
普段は、移動53付いた方を使ってますb
回避が欲しい時だけ、2OP使用。
移動が低すぎるから、PT時には使えないんだよね(A;´・ω・)アセアセ
11貼るの怖いしpq
靴に一番労力費やしたのに・・・結果コレ。
報われない(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、今まで レベ上げ<<<<装備作り
って感じでやってきたけど、
これからは、装備作りは程々に、狩りしてこうと思いまふ!!☆

いいよね!結構がんばったと思うよ!あたし!!
てか・・・もうこれで限界!!Σ(ノ∀`*)アチャポー
みんな、ゆるして!!!!




2009-05-02(Sat)

ギルドイベント~前哨戦~

こんぱんだ~。

今日からGWヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
先週、仕事忙しくてゆっくりラテできなくて寂しかったお(ノω≦、)エェーン!!
GWは予定ちょこちょこあるけど、
暇な時は、バンバンラテするんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして今夜は、ギルドでイベント予定です!
今までも、即席イベントはやってきたけど、
ちゃんと日程調節してやるのは、久々☆彡

今から、楽しみだな( ´艸`)ムププ


そんなこんなで、イベント中の服装についての話になり・・・
2009y05m02d_181629953.jpg
なぜか、豆の木でミーティング( ゚ェ゚)・;'.、

一番マシに見える、左の人は、下パンツよ!!><。
てか・・・
雪だるま衣装で、銃持つと、何がなんだか・・・だね(ェ;)


そのあと、サブ子でギルメンさんと豆の木で狩りしてたんだけど、
ビーナクイーンを見に行くというので、
即死するよ~ と伝えて見送ったのだけれど・・・。

2009y05m02d_181728781.jpg

申し訳ないけど、めっちゃ笑えたwww
なんか、茨に包まれて飛び出してきたと思ったら、
力尽きた( ゚ェ゚)・;'.、

この場所って、MOB湧かないから、
死んでるのって、まず見れないよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
基本、サブ子はブログに登場させない予定だったけど、
これは、みんなに見てもらいたくてΣ(ノ∀`*)アチャポー

アクシデント、大好きです+.(*ノェノ)゚+. イヤン



2009-04-19(Sun)

ささやかな前進b

おはぱんだ~。

無くした!と思ったものが、
新しいのを買った途端に見つかる・・・。
よくある事よね(ェ;)

ちなみに、今回のターゲットはデジカメのSDカード。
あんなちっそいもん、もう出てこないと思うじゃん(ノω≦、)
まー、旅行の写真データとか入ったままだったで、
見つかってくれて嬉しいんやけどね( ´艸`)フフ
思い出の写真は大事にしないとd(。ゝω・´)グッ♪



そして、昨日も、良い思い出ができたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
以前に、ギルメンPTでヴァルハラ行くのが夢だった書いたのだけれど、
いちきましたd(。ゝω・´)グッ♪

レベル的な問題と、あたしが火力無し子なせいで、
殲滅スピードが間に合わず、ビフでえらい目あったり、
ギルメンさんがヴァルハラ不慣れって事もあって
・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン されてしまい、
ビフからやり直し~・・・・ってなったりしてバタバタやったけどね( ´艸`)フフ

ちなみに・・・
2009y04m19d_072319265.jpg

楽しそうなあたしの下で横になってらっしゃる方がいます(*´ェ`*)
チーンされた方の上で遊ぶのが好きなやな女です+.(*ノェノ)゚+. イヤン

えぇまぁ・・・フェニまでご案内できなかったわけですil||li_| ̄|○ il||li
申し訳ないわ(´・ω・`)ショボーン
あと1歩だったんやけどね~。

でも、ヴァルハラだいたいどんな感じが分かってもらえたと思うし。
慣れだと思うんだよね!!b
まだ、安定してヴァルハラ行けるようになるの
先になりそうやけど、夢がちょっと前進して、うれしか~(*´ェ`*)



プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
