--------(--)


2009-04-12(Sun)

あっびょ~!

こんぱんだ~。

今月もやって参りました!この瞬間!!










あっびょ~れんじゃ~~~!!

2009y04m12d_181556265.jpg











レベルUPの文字は入れれなかったけど、
天使さん見えるし、アビオエモもバッチリ☆(・∀・)
貴重な瞬間を無事収めることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

月1ぺースでしかレベ上がってないから、
これを逃したら、次はまた来月になるところだったよ・・・。













すぺさるさんくす、ギルメンてぃんb

2009y04m12d_181607281.jpg










そして、こんにちは。



牛盾・・・・。

2009y04m12d_181642078.jpg



2009-03-14(Sat)

良い子はみちゃだ~め!

こんぱんだ~。

先日、嬉しい出会いをしました(*´ェ`*)
ブログから広がる輪があると、
ブログやってて良かったな~って思うね( ´艸`)フフ

自分から色々宣伝する方ではないけれど、
フレさんのフレさんが見ていてくれたりするし、
久しぶりに会ったフレさんにも、「ブログ見てるよ~」
とか言ってもらえると、つながってる♪って感じするしね(*´ェ`*)


こないだも、「結構な変態だね」と言われましたΣ(ノ∀`*)アチャポー
褒め言葉・・・らしぃけども(ェ;)

(。-`ω´-)ンー
確かに・・・ちょっと嬉しいかもだけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 





てことで、今日も調子に乗って、
元気に登ってきました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









はに~に会いに+.(*ノェノ)゚+. イヤン






















女王様!!(*´д`*)ハァハァ

2009y03m14d_015348593.jpg



ウン・・・マッコイが振り向いてくれない理由が分かった気がする・・・。








フレのか○゙さんから、ネタ提供いただきました。
(*人ω-)。+゚.アリガトウ♪
2009-02-19(Thu)

て、言うか、むしろ、人類の義務だと思う。

こんぱんだ~。


思うんだ。


この、エモ買った人は、


きっとみんな同じ発想をするんじゃないかと。



うん。


ほとんどの人は、同じことをしたんじゃないかと。



だって、やらないわけにはいかないでしょう。





うん。



誰もが通る道だよね。




うん。






だから、あたしも・・・






















プー☆
2009y02m19d_004836939.jpg





てか、もう、 ブー だよね。


うん。


女として、ブー。

大人として、ブー。



でも、後悔はしていない!(。+・`д・。)キラーン







2009-01-24(Sat)

人魚の恋。

こんぱんだ~。

こないだ、「ためしてガッテン」を見てて気づいた。
あたしがあんまり食べる方でもないのに、ちっとも痩せないのは
晩ご飯に ご飯 を食べないからじゃないかと。
ご飯ってriceの事ね。

もう何年も、おかずしか食べない習慣になってて(ェ;)
外食べに行ったり、晩ご飯がカレーとかなら食べるけど
基本的に食べないんだよね~。

別に嫌いってわけじゃないけど、なんとなく
食べる気にならなくて・・・・。
そして、久々に食べてみたんだけども・・・。

ご飯って美味しいね!(・∀・)
今まであたし、超非国民だったよ!
ごめんね!!
ダイエット始めたんだし、ご飯食べるようにするよ!!!




ちなみに、ラテには綺麗な方々いっぱいいるけど
シレナさん人気は、高いよね!( ´艸`)フフ

2009y01m24d_012631859.jpg
普通に痛いけどね(ェ;)
でも、かわいいから許~す(*´ェ`*)



しかし、問題は、あれだ。
メカ の方のシレナさん・・・。

2009y01m24d_012656812.jpg

目からビームとか、いつの時代だ・・・。

そして何より
2009y01m24d_012745796.jpg

( ゚д゚)どこから攻撃するつもりだ・・・。
なんというお下品な・・・。

やっぱり、メカと言えども、シレナさんだもん
かわいく攻撃してほしいよね!!><
だから、あたし、演技指導してきたよd(。ゝω・´)グッ♪









結果・・・・。















2009y01m24d_012843046.jpg

えらい!
メカシレナさんも、ハート攻撃ができました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







2009y01m24d_012853656.jpg
もちろん、こうだけどね^p^







でも、かわいく攻撃できたシレナさんに、
あたしもかわいく攻撃でおかえし~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



魔方陣~。
2009y01m24d_012934562.jpg





ちゅどーん!
2009y01m24d_013010937.jpg




















え(・_ .*)?その後??

御察し下さい・・・il||li_| ̄|○ il||li






2009-01-08(Thu)

覗いてみました

こんぱんだ~。

多忙時期を過ぎて、暇人に戻ったものの、
なんとなく、ラテにINしない日が増えてきました(ェ;)

フレが モチベがなんたら~って言ってた気持ちが
ようやくわかったよΣ(ノ∀`*)アチャポー

でも、IN率下がっても、
遊び心は忘れませんd(。ゝω・´)グッ♪



今日も、しっかり覗いてきました。
2009y01m08d_225635718.jpg

うへへ^p^




こちらも覗いてみました。
2009y01m08d_225744484.jpg

うふふ^p^





覗いてみました。
2009y01m08d_230314718.jpg

やはは^p^









覗いてみ・・・・









2009y01m08d_230531406.jpg

るまでもなかった(ェ;)
















ちょっとドキドキ。
覗いてみました。








2009y01m08d_225802843.jpg









2009y01m08d_230207218.jpg
・・・うん。
























覗いてみました。

















2009y01m08d_230716906.jpg






























2009y01m08d_230552000.jpg

代償は・・・でかい・・・・・・です・・・。



プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
