--------(--)


2009-06-11(Thu)

心折れそうです・・・

こんぱんだ~。

最近、ギルメンさんとカイPTができるようになり、
ウハウハしながら狩りしてます(*´ェ`*)


カイ、一応回避装備でギリギリ回避できるけれども、
ソロだとまだまだへっぽこ狩り。
課金もたまに使うし。

倒す速度とか、消費するPOT量考えると、
まだまだ紅のがいいんだけどね・・・

紅ってば・・・・

空 い て な い


INして、とりあえず、紅一通り回るんだけど、
あたしがINするような時間じゃ、もうアウト(ェ;)

んで、カイ回るんだけど、
まだカイのが空いてるんだよね!

カイ、安定して狩れるようになるのは、いつかなー。


そんなこんなで、
あたしにしては、最近狩りがんばってるよ!
今日なんて、4日でレベルUPできたしねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも・・・



Lv131
2009y06m11d_002636453.jpg


Lv132
2009y06m11d_002648343.jpg




ぬぬぬぬぬぬ・・・
うまくいかーーーん!

諦めちゃうぞ(´;ω;`)ブワッ




2009-06-05(Fri)

それは、誤爆な旦那。

こんぱんだ~。


プロポーズで誤爆された嫁です!!+.(*ノェノ)゚+. イヤン

・・・。


(キ`Д´):・'.::・テメーイッペンチネヤ!チョルァァァァ!!



そんなこんなで、ようやくベジータ様と結婚しました○┓ペコり~ん♪
必要日数の倍以上は経過してたけどねΣ(ノ∀`*)アチャポー

2009y06m05d_002235921.jpg
何故か、参列者に花嫁がいっぱいいるけど・・・。


しっかし、ひどぃ話だと思わない~?
自分から、プロポーズは、ネタ系じゃないと!とか言っちゃって、
しかも、発案したのが、ヲタネタだったのよ・・・。
あたしがヲタネタ苦手なの知ってるくせに・・・pq
でもさ、でもさ、旦那の趣味に合わせるのが、嫁の務めだと思って、
せっせとググって、返事考えたのに・・・


ご ば く さ れ た ・・・。

あたしも返事を途中まで打ってたせいで、戻るに戻れなくなり、
中途半端に宙に浮く状態・・・(ェ;)

めっちゃ赤っ恥ヤ━━(*」´Д`)」━━ン

しかも・・・
2009y06m05d_002518640.jpg
チューの時に、乙ってるヤ━━(*」´Д`)」━━ン


ベジータ様、ウチのギルドでは、
誤爆の多さと、タイミングの悪さに定評があるけど・・・。
まさか・・・ここまでとは(ェ;)

結婚式なんて、女の子にとっては、
一大イベントなのに・・ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!


でも、
2009y06m05d_004716875.jpg


指輪買ってくれたから許~すd(。ゝω・´)グッ♪



これから、結婚する予定のある方!
色々気をつけて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

ま、誤爆する方が難しいわな((´益`*))ヶラヶラ




2009-06-02(Tue)

それはもう、天津飯のように。

こんぱんだ~。




すごく・・・・悲しいことがありました・・・・・・・・・・・。


(´;ω;`)ブワッ




いつか来ると分かってはいたけれど・・・・


いざ、現実になってみると・・・・。


ョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョ





マッコイが・・・・

マッコイが・・・・・


2009y06m01d_223251046.jpg

灰色のサインをあたしに・・・・・゜・(PД`q。)・゜・ウワーン

守ってあげたいと思えないような、強い女は嫌いですか!?><。
レベルが上がりすぎなのがいけないのですか><。
ベジータ様にうつつを抜かしたのがいけないのですか><。


マッコイ・・・

あなたからの、灰色のサインは、辛すぎる・・・。

2009y06m01d_223306921.jpg


もぅ・・・あたしには何の依頼もしてくれないのですね。
あたしなんて、不要だと思っているのですね。




マッコイ・・・あなたのクエのないラテールなんて・・・
天津飯のいないドラゴンボールみたいなものだわ・・・。





2009-05-31(Sun)

これぞマイブーム!

こんぱんだ~。

言わずもがな、今のマイブームは、
ドラゴンボール(*`・ω・)ゞデシ!!


毎週日曜、ドラゴンボール改を楽しみにしてるんだけど、
いつもギル茶でドラゴンボールの話をするのがあたしなくせに、
ギルメンさん達のが詳しい、という現実・・・。

マイブームのくせに!!!(キ`Д´)y─┛~~




ってことで・・・買っちった+.(*ノェノ)゚+. イヤン

12.jpg

漫画なんて、4年とか、5年とか買ってないので、
古本とは言え、ずごーーーーく迷ったけど・・・。
ちょっと遅めの自分への誕生日プレゼントってことでd(。ゝω・´)グッ♪

微妙に23巻までだし、11巻無いという、中途半端ですけどね!Σ(ノ∀`*)ペチッ
友達に、ドラゴンボール買った!って報告したら、
11巻を探してくれるってことだったので、
自分でもさがしつつ、残りの24巻以降ももちろん購入予定^p^b

うはは。
ドラゴンボールマスターに・・・オレはなる!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


2009-05-30(Sat)

il||li_| ̄|○ il||li

こんぱんだ~!

アプデ来ました!
今回の目玉は、新MAPでも、OPRでもなく、
12パズルの実装だと思ってます!(。+・`д・。)キラーン

もぅ・・・装備どうしたらいいのかわかんにゃい(´;ω;`)ブワッ

成功確率固定60%だけれど・・・
今のところ、20%くらぃしか成功してないとです。
そんなもんさね~(ェ;)



そんなこんなでバタバタしながら、
Lv130になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もちろん、あれやります^p^
けど・・・(´;ω;`)ブワッ






2009y05m31d_024830640.jpg

ひどぃ・・・il||li_| ̄|○ il||li
なんか、インク垂れたみたぃな汚くなってるし(ノω≦、)エェーン!!

フレさんとPT狩り中だったので、
エモやらして!ってお願いしたのだけれど、
久々にPTするフレさんだったので、
カッコつけて、ギリギリでスタンバイしたのがいけなかった・・・。

快く承諾してくれたんだから、
遠慮なく、もっと早めにスタンバイしておけばよかったよ(´・ω・`)



かわりに、Lv130喜びのポース^p^
2009y05m31d_024915343.jpg
そんな事やってないで、仕事しろ、ですね、ごめんなさいpq





憧れのローズシールドまで、@7。
まだまだかかりそう(ェ;)
プロフィール

コーヒーミルク

Author:コーヒーミルク
暇つぶしで始めたラテールに
暇を作ってハマっています。

毎日ゆるゆると過ごす幸せを
求めて今日もがんばってます。




リンクフリーです。
お気軽にど~ぞ★
相互リンクも大歓迎なので、
是非、お声かけてくださいね♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ラテールRing
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
